2013年08月27日

アメリカへの第一歩(First step to America)

ついにアメリカへ行く日が近づいてきました。
(The day I go to the United States is close.)


今日ある患者さんに言われました。
Today、 I was told in some patients

『あと10日でアメリカですね。』
(『You leave for the United States after ten days.』)

なぜかドキっとしました。
(My heart rang high without knowing why. )

恋でもしてしまったか?
(Have I done love? )

と思いましたが、どうやら違いました。
(Although I thought、it was a mistake)

出発は9月7日で、東京に着くのは9月15日です。
(A start is on September 7 and it is that arrives in Tokyo on September 15. )

鹿児島に帰るのは飛行機の都合上9月16日となります。
(Returning to Kagoshima is set to September 16 on account of an airplane. )

皆さんに言われるのですが、決して観光に行くんじゃないですからね!
(I am told to go to sightseeing by many people but,It is never the sightseeing purpose !)

サンフランシスコで野球観たり、NFL観たり、JAZZを聴いたりしますが観光目的じゃないですからね!
(It is not the sightseeing purpose that I am going to look at baseball in San Francisco, to look at NFL, and to hear JAZZ !)

シリコンバレーに行って世界の大企業に行ってくるのは観光目的じゃないですからね!
(It is not the sightseeing purpose that I go to Silicon Valley and carry out to the major company in the world !)

ラスベガスに行ってぼろ儲けするのも観光目的じゃないですからね!
(It is not the sightseeing purpose that I go to Las Vegas and make a profit, either !)


少しだけ説明します。
(I explain only a few to you. )

サンフランシスコで野球を観ますが、多分日本人が出るのでその人を気合いを入れて応援します。
(I look at baseball in San Francisco,but I will support wholeheartedly the Japanese baseball player)



これ以上は時間がかかり過ぎてしまうのでやめます。
(Since time takes more than this too much, I give up explanation. )

ぼくの手ヘビーユーザーの方にはお話してますので、ヘビーになってください!
(Since it has spoken to the heavy users of my hand, please become heavy user !)

最後に僕が好きな言葉ベスト3に入るものを紹介して終わります。
(Finally, I introduce the thing included in the favorite language best 3, and finish. )

『為せば成る 為さねば成らぬ 何事も 成らぬは人の 為さぬなりけり』
(You finish, if You do.
You do not finish, if You do not do.
All the occurrences are the same as it.
It cannot finish because people do not do. )


疲れた!
(I'm tired!)
アメリカへの第一歩(First step to America)


同じカテゴリー(整骨院系)の記事画像
しごとびと掲載
体脂肪一桁台の体の変化
第20回全九州わんぱく相撲大会
同じカテゴリー(整骨院系)の記事
 ブログ移設しました! (2015-01-29 20:00)
 今年もよろしくお願いいたします (2015-01-10 13:56)
 2014年のぼくの手総評 (2014-12-30 23:06)

Posted by ぼくの手 at 23:09 │整骨院系
この記事へのコメント
サンフランシスコ2度行きました!
フルハウスの世界‼
楽しんできてくださいね☆

あ、観光じゃなかったですね!笑

お気をつけてー☆
Posted by 漫画をイスに並べるチビのママ。 at 2013年08月27日 23:28
おしい!

9月8~11日まで東京に出張するんです
Posted by アニメ師匠 at 2013年08月27日 23:57
>>>漫画をイスに並べるチビのママさん
フルハウスなんて懐かしいですね。D.J .、ステファニー、ミシェルは元気にしてるかなぁ。
とにかく、僕はサンフランシスコで遊ん、、、いやいや将来の為に頑張ってきます!
ありがとうございます!

>>>アニメ師匠さん
その頃僕はサンフランシスコのビーチでトロピカルカクテルを優雅に飲んでいると思います!
Posted by ぼくの手ぼくの手 at 2013年08月28日 12:20