2013年09月15日

帰国からの台風18号

今さっき日本に帰り着きました!
やっとで日本に帰ってきたと思いきや、なんとここにきて台風が接近しております。

それにより僕は明日とっていた飛行機の便が欠航となりました。

結構なことですよ!

考えただけでも血行が良くなりますよ。

そして博多へ向かうことを大幅な疲れと時差ぼけにも関わらず決行しています。


とにかく、僕は今なぜか新幹線に乗っています。

時差の関係でいまいち時間の感覚がわかりませんが、どうやら今の時点で移動時間が18時間をすぎました。

これから5時間程かけて博多へ行きます。

行きますというか行ってます。

博多に着くのが0時です。

そこからホテル探してなんだかんだしてたら間違いなく1時過ぎです。

僕は大丈夫だろうか。

今この時間を寝てしまうと夜中に寝れなくなってしまうので寝れないのです。

時差を戻さなければなりません。

僕は大丈夫だろうか。

どうしても僕は今日のうちに大阪以上の場所にいなければならないのです。

ずっと座りっぱなしで身体のあちこちは痛いし、臭いしこりゃたまらんばい!!!



皆様、僕は新たなネタを持って帰ってきましたよ!

一回の施術では話せませんからね!

もう、今の僕はネタの宝庫と言われてもおかしくありません!!!

まー、楽しみにしててください!






Posted by ぼくの手 at 19:11