2014年04月25日

○○○踏んじゃった!

大きな声で言いたくないのですが、実は今日ウンコ踏みました。


しかも、生足で。


裸足で走ってたら、ムニュってさ。


生足でウンコ踏んだ事ありますか?


近くに水がなかったので、必死に土になすり付けました。


ですが、ガッツリ走ってるから土踏まずの形成が凄くて中々その部分が落ちなかったんです。


なんだかめんどくさくなって、呆然と座ってたら鳥の鳴き声が聞こえてきました。


あれは見事な綺麗な声でした。


そんなことしてる暇ではないと思いたち、芝生やコンクリートになすりつけてなんとかウンコを除去しました。



そして、靴下を履いて靴を履いて走って整骨院に帰りました。


帰り着いてちゃんと綺麗に食器用洗剤で洗いましたからね!


ご飯食べて歯を磨いたらもうすぐに診療時間になりましたが、予約がないし、どなたも来られる気配がなかったので寝ました。


深い眠りに入った瞬間、誰かが入ってきました。


誰かと思ったら、南日本新聞の人でした。


フェリアってフリーペーパーがあるのですが、そのペーパーの企画でぼくの手整骨院を紹介してもいいか?って言われました。


物凄く寝ぼけてていまいち状況がわからなかったのですが、外に出してる看板の絵が面白いからその紹介をする的な話でした。


その方が帰ってからよく考えたら、ラッキーなことだと思いました。


無料で広告が出来る訳ですから。


これも全てウンコを踏んでウンを呼んだのだと思います。


みなさんもウンコを踏んだらいいことあるかもしれませんよ!


さぁ、裸足で外を走ってみようじゃないか!


新しい感覚があなたを待っています!



ムニュ!


同じカテゴリー(その他)の記事画像
テニスのトッププレーヤーを身体的に比較する
小学生の発想力
通販の功罪
同じカテゴリー(その他)の記事
 テニスのトッププレーヤーを身体的に比較する (2014-09-09 13:24)
 日曜日の過ごし方 (2014-06-09 23:01)
 小学生の発想力 (2014-06-05 20:28)

Posted by ぼくの手 at 20:07 │その他
この記事へのコメント
ラッキーですね。
神様は見てらっしゃいます。
これからも、面白い看板で皆を楽しませてください♪
Posted by ひだかっち at 2014年04月27日 20:43
>>>ひだかっちさん

ここはラッキーと思うしかありませんよね。

神様、仏様、ウンコ様!

宝くじで3億円が当たりますように!!!
Posted by ぼくの手ぼくの手 at 2014年04月28日 12:39
”今日から俺は”の今井番長のギャグですね♪

すばらしいの一言です


今日、院長の大好きな九州出身のスーパースターのライブに行ってきたでゴワス

大観衆でゴワシタ
Posted by アニメ師匠 at 2014年04月29日 01:31
>>>アニメ師匠さん

どんどん今井に近づいてます。

僕って福山好きって言ってましたっけ???

嫌いではないですが、物凄く好きという感じでもありませんが、彼は老若男女から好かれてますよね。

不思議な魅力のある方です。
Posted by ぼくの手ぼくの手 at 2014年04月30日 10:32
九州出身のスーパースターといえば、

福山雅治さんと、渕正信さん。

Wマサですね。

院長は後者の長年のファンでしたね。

渕さんは14回世界タイトル防衛した最強チャンピオン

強かった、まさに強し!


略して長い渕・・・つよし!
Posted by アニメ師匠 at 2014年05月05日 13:36
>>>アニメ師匠さん

渕さんを僕は知りませんよ!

ふらっと福山雅治さんが整骨院に訪れる事をちょこっとだけ期待してやっております!
Posted by ぼくの手ぼくの手 at 2014年05月05日 17:14