2014年05月24日

東京五輪を目指して 15

2月12日 (水) 晴 12℃ 69kg 体調:優

練習時間:13:15〜14:00(37:35)

メニュー:与次郎コース ペース走

avg.4:15/km 683kcal


感想:かなり久しぶりに与次郎のペース走をした。


速くなってる!!!


おい、速くなってるぞ!!!


最初の1kmは少し押さえ気味だったけどなんと3:45!


ビックリしたけど、次の2、3kmも速かった。


4〜9kmまではほぼ一定のタイムを刻めた。


もしかしたら、10kmを42分きれるかも!


今週と来週の練習次第だろうね!


走ってるときは本当にきつかったけど、我慢だ我慢だと自分に言い聞かせ、きつくなってもフォームを乱さない事意識して何とか走り切った。


きつくなってくると一番感じるのが、体の脂肪だ。


内臓脂肪まで感じるからなぁ。


昨日がインターバルだったのに、足に筋肉痛もなかったし、凄く良く走れた。


やはり何より一番の実感は走り終わった後の体の回復がかなり早くなっている。


1ヶ月で約4分速くなったという事は、多分35分くらいまでならもっとちゃんと練習したらいけるんじゃないのか??


まぁそんなことは無理だろうけど、もっともっと練習をやろう!!


本番で練習以上の事はできない!!


死ぬ程練習してやる!!!








同じカテゴリー(東京五輪系)の記事
 東京五輪を目指して 17 (2014-06-12 19:51)
 東京五輪を目指して 16 (2014-06-10 18:14)
 東京五輪を目指して 14 (2014-05-20 21:38)

Posted by ぼくの手 at 19:00 │東京五輪系
この記事へのコメント
走ったが疲労が蓄積し、15分でバテた

代わりに、レイザーラモンのように激し腰を前後に振る
腹筋エクササイズをやったフォー


走ってる途中にこけて、靴が脱げる・・・


伝説の走法じゃ
Posted by アニメ師匠 at 2014年05月24日 21:14
>>>アニメ師匠さん

レイザーラモンはあれだけ筋肉があっても腰を痛めたので素人はやらないほうがいいですよ!

その走り方ってのもなんだか見た事があるような気がします。
Posted by ぼくの手ぼくの手 at 2014年05月26日 12:37