2011年10月14日

錦江湾に

今日の朝自転車で通勤していました。

僕の家は海岸沿いにあるんです。

錦江湾と桜島をゆっくりと眺めながら気持ちのいい朝を毎日迎えています。

今日は特別な日でした。

通勤途中に橋がありそこを越えている時でした。

いつもその橋のしたの海と川が混ざっている場所に魚がいたりするので見てるのですが、なんと今日はそこに

『エイ』

がいました。

水族館かテレビでしか見たことのないエイがいて、二度見しましたがそこには確かにエイがいました。

この前はイルカが大群でいるのを見ましたし、どうやら錦江湾は様々な生物がいるようです。

何かの前触れかもしれないので、普段の生活を気をつけたいと思います。



タグ :錦江湾エイ


Posted by ぼくの手 at 18:21
この記事へのコメント
写真のせてよ
Posted by アニメ師匠 at 2011年10月15日 00:30
あまりに突然であったのと、すぐに下に潜っていなくなったので写真を撮れませんでした。。。

今度から何かあったら写真を撮る癖をつけます☆
Posted by ぼくの手 at 2011年10月15日 09:46