2011年11月25日

もう少しで

今年も終わりますね。

何とも早く過ぎた一年でした。

これまでで一番早かったのではないでしょか。

色々忙しかったからなぁ。

しかし、その前にクリスマスがありますね。

アミュに大きなクリスマスツリーがあるらしいのですが、あんまりロマンチックな人間でもないので興味は薄いです。

僕は人工的な光よりも自然の光の方が好きです。

なので、山の中に入り夜空を眺めながらハイネの詩を読むくらいがいいです。

せっかくのクリスマスということなので整骨院の中にクリスマスツリーを飾りました。

180センチの大きめです。

ライトはソーラーパネルで充電するため電気代はいらないんです。

その写真をアップします。

本当は暗闇で撮りたかったのですが、僕の携帯のカメラでは全く綺麗に撮れませんでしたのであんまり綺麗さは伝わらないと思います。

暗闇で見たらとても綺麗だったんです。

その綺麗なツリーの姿を見ることは基本的に僕しか見れません。

常に整骨院に電気がついて明るいため電飾がいまいちわからないんです。

なので、最後にきた患者さんに電気を消して見せることしかできないのがとても残念です。

外に出したいけど、桜島の灰ですぐに駄目になってしまうため出せません。


今年のクリスマスは何をしようかな。

偶然にも土曜日と日曜日ですね。

プレゼントを買うお金もないので、素敵な料理でも作ってみようかな。

イタリアンかフレンチか・・・

どっちでもいっか。

あ、ケーキも作らなきゃ。

忙しくなりそうだ。

もう少しで


タグ :クリスマス


Posted by ぼくの手 at 09:35
この記事へのコメント
きっと魔女のサマンサがプレゼントを届けてくれることでしょう


夜間中LEDイルミネーションつけなさい 地域の深夜の防犯にもなります
Posted by アニメ師匠 at 2011年11月25日 19:18
盗難の恐れもあって中々それも難しいんですよねぇ(;´д`)

そして何よりお金がかかるんですよ(;´д`)

今年はこれが限界だと思います。。。
Posted by ぼくの手 at 2011年11月25日 21:33