2014年05月02日

東京五輪を目指して 9

2月1日休み


2月2日(日)晴 15℃ 大気汚染酷し 体調:悪 

練習時間:17:30〜18:10

練習距離:9km (走る前に1kmジョグ)

メニュー:桜島10kmコースを試走 ペース走


感想:なんだかむしゃくしゃして、なんとなく桜島に渡って走る事にした。


思いつきだったので時計がなくて詳細がわからない。


多分9kmを40分きって走ったと思われる。


ペース的には4:10〜4:20の間だと思う。


今週もう一度走るとは思うが、すごく良いコースだ。


車がいないし、信号がないので走りやすい。


あと3週間を追い込んで走れば、もしかしたら、もしかしたら40分きれるかもね!


多分無理だとは思うけど、やれるだけやってみよう!


今日特に筋肉痛がでたりしてないので、下腿の筋肉が付いてきたんだと思う。


あとは持久力だ。


体も締まってきたし持久力がもっと付けば、自分はとても速いのではないかと思えてきた。







同じカテゴリー(東京五輪系)の記事
 東京五輪を目指して 17 (2014-06-12 19:51)
 東京五輪を目指して 16 (2014-06-10 18:14)
 東京五輪を目指して 15 (2014-05-24 19:00)

Posted by ぼくの手 at 10:34 │東京五輪系