2012年06月28日

トマトジュースダイエットからの四股ダイエット

トマトジュースを飲みだして、4ヶ月が過ぎました。


体重が2ヶ月で1キロ減り、これはいける!と確信していました。


しかし、ゴールデンウィークで飲み食いを激しくしすぎ、そこで体重が戻ってから体重が全く減らなくなりました。


確かに、肝臓の機能は上がったと思います。


前も説明しましたが、飲みすぎてもあまり次の日二日酔いになりにくくなりました。


他にも肌の調子もよくなったような気がしました。


しかし、とにかく体重が落ちないことに腹を立てた僕は思い切ってお酒をやめてみることにしました。


といっても、土曜日日曜日は普通に飲みますけども。


毎日お酒を飲んでいた僕からしたらすごい進歩だと思います。


ビール500mlを一缶と、焼酎を2杯くらい飲んでました。


これをざっくりとカロリー換算すると、この酒たちだけで1000キロカロリーはありました。


お酒のカロリーが高いことは知っていましたが、こんなにも高いとは思いもしませんでした。


1000って相当ですよね。


ランニング換算したら約二時間も走らないといけないんですよ!?


それを毎日摂取していたのかと思うとなんだか、トマトジュースどころじゃなくなってきました。


なので、僕はトマトジュースダイエットをやめます!!!!!!!!


お酒やめるダイエットに変更です!!!!!


これでやせなかったらさすがにへこみますけど、ただやめるだけじゃなくて、四股を踏みます!


猫は踏みません!


失礼しました。


昼手伝ってもらってる学生の子が昔相撲をやっていたので、四股を伝授してもらいました。


とりあえず、解説をしていきますので、皆さんもやってみてください。


左右10回もやれば足腰がカクカクなりますよ!


やはり正面からの写真は恥ずかしいらしく後ろから撮る事になりました。


まずは基本のこの形は誰でもできると思います。
トマトジュースダイエットからの四股ダイエット


それから片方の膝に体重を移動させるようにもっていきます。
トマトジュースダイエットからの四股ダイエット


普通は、上げるほうと逆の足を伸ばしたまま四股を踏もうとしますが、それは素人です。


膝を曲げて体重が完全に片足にのってから足を上げ始めます。


まー、大体自分であがりそうなくらいあがればそれでいいそうです。
トマトジュースダイエットからの四股ダイエット


このように手で足を支えてもいいのですが、持たないほうがよりきついので、慣れたら持たないほうがいいでしょう。
トマトジュースダイエットからの四股ダイエット



そしてフィニッシュはこうです。
トマトジュースダイエットからの四股ダイエット



とにかく、一度ちゃんとした四股を踏んでみるとわかりますが結構きついです。



最初はこれを毎日20回繰り返しやって、もちろんお酒もやめて、なんとか5キロ体重を落とします。


そしたら体のキレも良くなって、顔もスッキリすると思います。


トマトジュースダイエット・・・・・・・・・・失敗!!!!!!!!!!!!!


同じカテゴリー(ダイエット系)の記事画像
人間はここまで変われる
結局ダイエットを成功させるには
うつは相撲で治る
同じカテゴリー(ダイエット系)の記事
 人間はここまで変われる (2014-08-23 14:21)
 結局ダイエットを成功させるには (2013-03-15 15:12)
 うつは相撲で治る (2012-11-26 23:48)

Posted by ぼくの手 at 15:59 │ダイエット系