2012年10月27日

どすこい ハラグチ

最近、朝夕が寒くなってきて秋も終わりになってきています。



今年の秋は食べてばかりで体を動かすことを全くしていません。



このまま食べ続けていると体がダウンジャケットになってしまいそうです(笑)



そんな想像をしているといっこくも早く体を動かさないといけないと焦りました。



しかし、いざ動かすとなると何をしていいかわからず困っていた矢先にある電話かかってきました・・・



『相撲大会にでないか?』この前は審判で今度は選手かとつっこみたくなりましたが、体を動かすには丁度いいなと思い、出ることに決めました。



相撲大会といっても地域のイベントで地域の大人の方や学生たちが参加する大会でした。



団体戦などで優勝すると賞品がもらえると聞きやる気がこみあげてきました。



賞品がかかると、みな目の色をかえて必死に相撲をとっていました(笑)



自分もその一人でみなに負けじと頑張りました。



頑張ったかいもあり賞品をいただくことができました。



賞品もいただき体も動かせたので一石二鳥でした。



今度は芸術の秋にも挑戦してみたいです。



もうちょっと鍛えておけばよかった(x_x;)

どすこい ハラグチ




後輩のY君 最近食いしん坊になったみたいです。
どすこい ハラグチ





後輩のK君 悪ガキで困ってます(笑)
どすこい ハラグチ




同じカテゴリー(ケンタ系)の記事画像
第20回全九州わんぱく相撲大会
水遊び
初マラソン
同じカテゴリー(ケンタ系)の記事
 2014年 妙見神社奉納相撲 (2014-12-03 17:19)
 第20回全九州わんぱく相撲大会 (2014-09-17 17:22)
 水遊び (2014-05-08 12:06)

Posted by ぼくの手 at 12:55 │ケンタ系