2013年01月21日

菜の花マラソン 〜番外編〜

ここで、前のブログで書き忘れた事を書いておきます。


電車に乗り、間違えた座席に座った僕でしたが、そこにもエピソードがありました。


電車が出発し本を読んでいた僕の横の通路では女性3人組がお話をしていました。


なんの話というわけではありません。


女性特有のただのおしゃべりです。


それがまたうるさくて仕方がありませんでした。


何と言っても、僕が本に疲れて寝るときもしゃべってましたし、所々で起きてもずっとしゃべってました。


ついには指宿駅に着いてもしゃべってました。


走り出す前から、口の準備運動は抜群でした。


口に万歩計を付けてたらとっくにフルマラソン分を走っていたと思います。


女性ってなんでこんなにお話が好きなんでしょうね。




同じカテゴリー(マラソン系)の記事画像
第25回西郷どん御狩場マラソン
第27回出水ツルマラソン大会
光、危機一髪
同じカテゴリー(マラソン系)の記事
 2015年 菜の花マラソン (2015-01-12 09:26)
 今年もよろしくお願いいたします (2015-01-10 13:56)
 10kmを45分前後で走るには (2014-12-25 19:54)

Posted by ぼくの手 at 23:08 │マラソン系