2013年02月20日

復活!!

ようやく長いテスト地獄から脱出でき3月4日の成績発表を待つのみです。


今回のテストに向けて1週間前から休んでいたのですがやる気だけ空回りしまいました。


結果、一夜漬けの日々を過ごすはめになってしまいました(笑)


前期のテストはひとつの教科も落とすこともなくぎりぎり合格したので、「もしかしたら大丈夫なんじゃないか」という甘い考えがどこかにありました。


しかしその考えは見事に間違えであの優しい先生が人が変わったかのように難しいテストをつくっていました(泣)


テストが一日一日終わるたびにガラスのハートが砕けていきました(笑)


周りの友達とかは2時間しか寝ていない人とかいて勉強しすぎでしょうとびっくりしました。


自分は8時間も寝ているとはとても言えませんでした(笑)


このテストで自分の勉強時間の短さを知り反省するしかありません。


まぁ終わったことをいつまでも言っててもしかたがないので後は祈るのみです(笑)


再試験があったときは自分と一緒に笑ってください。


ガラスのハート  ハラグチ


同じカテゴリー(ケンタ系)の記事画像
第20回全九州わんぱく相撲大会
水遊び
初マラソン
同じカテゴリー(ケンタ系)の記事
 2014年 妙見神社奉納相撲 (2014-12-03 17:19)
 第20回全九州わんぱく相撲大会 (2014-09-17 17:22)
 水遊び (2014-05-08 12:06)

Posted by ぼくの手 at 12:58 │ケンタ系