2013年04月15日

大変身?

卒業式も終わりいつもの日常に戻りつつあるのではないでしょうか。


そんなことよりみなさまに愛情を注がれながら育ってついに「出荷」のときが来ました。


おいしく食べてもらいたいです。


「って豚じゃないわ!!!」


と言いたいところですがブヨブヨボディのぼくには泣きながら認めるしかありません(笑)


しかし、そんな僕のとなりで順調に痩せていってる方がいます。


僕のとなりにいる人といえば・・・


そう院長先生です。


ほぼ毎日いるので変化がわからなかったのですが少し前の写真をみると全然違います。


それに比べて僕の写真は坊主頭が少し長くなったところしか変化がありません(泣)








坊主頭の頃
大変身?







少し伸びた髪(真ん中の白い人が僕です。)
大変身?




「そんなに痩せたいのなら食べなければいいじゃん」と思う方もいると思いますが、それがまたやめられないのです。


ここまできたら開き直るしかありません(笑)


なので痩せるのではなくて筋肉をつければいい事を思いつきました。


筋トレなら家でもできるし苦しんでいる姿をみられなくてすみます(笑)


これでブヨブヨからムキムキに変身したいと思います。


ムキムキになったらタンクトップで受付をしているかもしれません(笑)


話が突然変わりますが、僕が来てから1年がたちました。


1年前の僕は岩みたいな感じだったと思います(笑)


1年たって毎日良い経験をさせてもらっています。


皆さんからはいつも食べてばっかりと言われないようにもっとステップアップを目指します。


まだまだ未熟なのでいろんな意見を言ってください。


日々皆様の期待にこたえられるように頑張ります。


あと学校の授業も寝ないようにします(笑)


食べてばっかりの僕ですがこれからもよろしくお願いします。


マッチョ?  ハラグチ 








同じカテゴリー(ケンタ系)の記事画像
第20回全九州わんぱく相撲大会
水遊び
初マラソン
同じカテゴリー(ケンタ系)の記事
 2014年 妙見神社奉納相撲 (2014-12-03 17:19)
 第20回全九州わんぱく相撲大会 (2014-09-17 17:22)
 水遊び (2014-05-08 12:06)

Posted by ぼくの手 at 11:33 │ケンタ系
この記事へのコメント
頑張ってください。
応援てますよ\(^-^)/
食いしん坊キャラのケンタ君がいいと思います!
Posted by ひだかっち at 2013年04月16日 19:11
ひだかっちサン
ありがとうございます。
これからもお肉メインで食べまくりまーす(笑)
Posted by ぼくの手 at 2013年04月17日 11:49