2013年05月29日

新たな能力?

鹿児島も梅雨入りし蒸し暑い日々になってきました。


梅雨が過ぎると目の前には夏がせまってきています。


夏になると夏バテされる方もいるとおもいますが、この僕は夏バテにはなりません。


なぜかというとずばり「食べる」からです。


食いしん坊という能力があるおかげで助かってます(笑)


ワンピース的に言ってみると「バクバクの実」でもたべたのかな(笑)


そのほかにも能力といえるものか微妙ですがあります。


自分で言うのも恥ずかしいのですが「子どもと遊ぶのがうまい」という能力です。


整骨院にくるお子様と会っているうちにだんだん身についてきたような気がします。


うまいといってもすぐに仲良くなれたり、なれなかったりですが、3~5回あえばだいたい仲良くなります。


たまに「保育園とかでも働けるんじゃないか」なんておもったりします(笑)


でも抱っこをしてたりすると筋肉痛になったりして腕の筋肉はあるのになんでかな?お母さん方は長時間抱っこしても疲れたそぶりもありません。


「母は強い」ということなんですかね?(笑)


こんな状態では能力とは言えないですね(笑)


こんなことを言う前に「学校の勉強を身に付けろ!!!」って感じなんですけどね(笑)


学校の勉強も身に付けつつ、いろんな能力をつけていきたいです。


ドラえもんの暗記パン探し中 ハラグチ


同じカテゴリー(ケンタ系)の記事画像
第20回全九州わんぱく相撲大会
水遊び
初マラソン
同じカテゴリー(ケンタ系)の記事
 2014年 妙見神社奉納相撲 (2014-12-03 17:19)
 第20回全九州わんぱく相撲大会 (2014-09-17 17:22)
 水遊び (2014-05-08 12:06)

Posted by ぼくの手 at 10:54 │ケンタ系
この記事へのコメント
保父さん 似合ってると思います(o^-')b !
Posted by ひだかっち at 2013年06月01日 13:03
顔に似合わないけど頑張ります(笑)
Posted by 力士マン太郎 at 2013年06月03日 10:46